秋といえば…

こんばんは!
涼しく過ごしやすい日々がやってきましたね!
暑さが苦手な私は、本当に秋がやってきたことがうれしくてたまりません。
食欲の秋、体育の秋、読書の秋…
いろいろな秋がありますが、私たちはもちろん芸術の秋、ミュージカルの秋です!!!
公演まであと2週間。
練習にも力が入ります!

では9月13日の練習報告です。
この日も先週に引き続き、衣装を着ての通し稽古を行いました。
衣装を着ての練習は気分が高まるだけでなく、本番に向けての着替えの練習にもなります。
素早く着替えるって意外と大変なんです。
「こんな短時間でこんな衣装に変身☆」の舞台裏では、個々それぞれ工夫をこらしながら、衣装と格闘していたりします。
劇中の衣装替えにも注目していただきたいなぁと思います!

通し稽古の後は、undeadの動きや歌い方の確認をしました。
undeadにしっくりくる日本語が思いつかないのですが、幽霊とか亡霊とは違って肉体はあるゾンビ的な存在です。
農民と同じく、undeadも場の雰囲気づくり、ストーリーの盛り上げに欠かせません。
物語の進行にともなうundeadの変化にも是非注目してみてください!

それでは今月のテーマ【自分が演じるキャラの紹介と見所】です。
私のキャラは一言でいえば、「エレガントな狂気的乙女」です!
こんな紹介じゃ意味わからん、と多くの人は思うかも…。
でもまさにこんな人物なのです。
エレガントな身のこなし、乙女心、たまに見せる狂ったような姿…

そんな私の見所は、見た目とのギャップです!
はたしてどんな人物なのか、
是非、10/3、10/4に劇場に足を運んで確かめてください♪

まだ空席ございます!
ご予約はお早目に!
私たちと一緒にミュージカルの秋を過ごしてみませんか♪

2015/10/3(土)&4(日)
第6回公演「DANCE OF THE VAMPIRES!」
観劇予約 受付中!
ミュージカル 公演 関西 
劇団員も募集中
英語劇 ミュージカル 初心者

関連記事
稽古場日誌 と テーマトーク | 2015/09/21 01:01