いよいよ来月です!

こんばんは!

遅くなりましたが、先週6日の練習報告です☆

前回のブログにもありましたが、イベント事がひと段落し、
いよいよ本番まで1ヶ月を切った6日の練習。


まずは鏡がある部屋でのダンスからスタートしました!

始めに、変更箇所のダンス確認。
パートetc.が変わると振りの向きが逆になったりするので、一つ一つ丁寧に進めていきます。

続いて、既存のダンスも含め、曲をかけて実際に動きながら角度・位置などの調整を行いました。


午後からは、場所を移して通常練習へ
…と、いつもならそうなるのですが今回は!本番のメイク・衣装での写真撮影があったんです!!

※この時の写真は、劇団Facebookにて紹介しております。

元から個性の強い面々ですが、本番の衣装を着るとそのインパクトがさらにパワーアップ!

メイクや服が変わるだけで気分も変わるのは、女子あるあるかもしれませんね。


撮影の後は、一通り流しての練習。
今回から、本番と同じように衣装を着替えての通し練習がスタートです!
その後さらにシーンに分けて、設定や動きなど、細かい箇所を詰めていきました。



さて。9月のテーマは、「自分が演じるキャラの紹介と見所」!!

私が演じるキャラは、
1に大声・2に大声・3.4がなくて・5に大声!
と言ってもいいぐらい声がデカイ。そして、あえて空気を読まない(読めない?)。
某アニメに出てくるジ⚫︎イ⚫︎ンの母の様な図体の人物。

一見するとそのようには見えませんが、実は裏で実権を握ってるとかいないとか…。笑


そんな私のキャラの見所は。。

基本声がデカイくてシリアスというよりはお笑い担当キャラなのに、ある人に関してだけは素の感情を露わにする所。

そして何より、レレレのおばさん!!



はて。レレレのおばさん…とはいかに??


今回の舞台には、にぎやかな面々、シリアス担当、お笑い部門などなど、色んなタイプのキャラが登場します。

皆さんも、ぜひ観劇にいらして、自分のお気に入りキャラを見つけてみて下さいね♪



10/3,10/4ともに、まだ空席がございます!

日にちが迫ると席数も少なくなってまいりますので、
よろしければ早めのご予約お待ちしております(^^)


2015/10/3(土)&4(日)
第6回公演「DANCE OF THE VAMPIRES!」
観劇予約 受付中!
英語劇 無料 ミュージカル 
劇団員も募集中
英語劇 ミュージカル 初心者

関連記事
稽古場日誌 と テーマトーク | 2015/09/13 11:50