吹田まつり

毎日暑いですね!

8/2(日)は吹田まつりに出演させていただきました。
会場には提灯が並び、浴衣を着ている方もいらっしゃったり、いかにも夏祭りという雰囲気でした。

夕方とはいえまだ日も高くベンチもホカホカでしたが、そんな中ステージをご覧いただき、ありがとうございました!

セットリストのミュージカルメドレーは、最近の物からちょっと昔の物もあり、懐かしいと思っていただいた方もいらっしゃったようです。

曲のイメージにふさわしく、可愛いペイントをほどこしたメンバーもいました。あ、あのキャラクターだ!と気づいていただけたでしょうか?
フォーメーションや歌、踊り、いろんな要素を楽しんでいただけたなら嬉しいです。



8月になり、新しいテーマは【DOTVS!のお気に入りシーンを1つ】です。

「Dance Of The Vampires」 は、ミステリアスなお話ですが、笑いの要素も結構あります。

お気に入りのシーンはその一つで、とあるキャラクターが、急にがらっと態度が変わってしまって、それに翻弄されている人々の場面です。

練習中にもなんだかめっちゃ楽しい!と、演じる側も盛り上がっていました。

もし笑いの要素がなかったら、ただ怖くておどろおどろしいものになるけれど、くすっと笑える場面もある。そういう緩急自在なところが面白いと思います。



さて、いよいよ公演の日時詳細が決定し、ご予約を開始いたしました。

10/3(土)18:00~ と 10/4(日)13:30~の二回公演です。
「観劇予約受付中」の下のリンクから詳細ページに飛びます。
公演は無料で、カンパ制となっています。
各回定員100名と、お席に限りがありますので、どうぞお早目のご予約をお願いいたします。

また、オーディションの詳細リンクは「劇団員も募集中」の下のリンクから飛びます。
こちらもよろしくお願いします。

2015/10/3(土)&4(日)
第6回公演「DANCE OF THE VAMPIRES!」
観劇予約 受付中!
関西 公演 英語ミュージカル
劇団員も募集中
英語劇 ミュージカル 初心者
関連記事
稽古場日誌 と テーマトーク | 2015/08/06 00:11