シニアな稽古

最近、年が明けたとおもったら、もう3月!

ムートンブーツやダウンコートともしばしお別れですね!



しかも今日は母校の合格発表日!!

英語劇に興味を持った後輩が増えると嬉しいです♪



さて、1日の練習なのですが

学生メンバーがお休みだったので



社会人ばかり

平均年齢高めのシニア練となりました。





この日は、今月おそらく脚本が上がるだろうことを見越して

今までやってきたダンスや歌をしっかり形にするべく

集中的に取り組みました。



宿屋の歌

お墓の歌

最期のダンス





今回はやはり楽曲が難しいです。



キレイにハモリが完成すれば

とても重厚感ある仕上がりになるでしょう!



そして歌いながら踊る!!

涼風真世さんを目指したい所!!





今回のテーマは

「こんな旅してみたい!」でしたね。





私の理想の旅は

「●●を食べたいから、本場の▲▲へ行く!」です。



決して、

「せっかく▲▲に来たんだし、本場の●●を食べよう」

ではございませんので悪しからず。



学生時代に1回やりました。

小籠包を食べたいから台湾へ!!



小籠包は物心ついた頃から大好物なのですが

一時期すごくハマってその時に行ってきました。



やっぱり最高でしたよ!!

夜店でも、街中でも、

見つけたら食べてました。



台湾は漢字だから

発音分からずとも意味は分かるので

困りませんでした♪



しかも安いんだ~★



でも、やっぱり1番おいしかったのは

空港で食べた小籠包でした。



観光客用にクセのない味にしてるのかなぁ??





今、気になってるのは

ノルウェーのサーモン

ブルガリアのヨーグルト

ガーナのチョコレート



あれ?

なんか日本の商品名になってきてますネ~



とはいえ

日本にもおいしいものはたくさんあるので

まずは、おいしいもの宝庫の北海道に行ってみたいです!!

行くときは北海道出身のYukkiにオススメをリサーチしなきゃ!!





というわけで

次回のテーマですが

「旅先で出会ったおいしいモノ、または珍味」でお願いします。



旅行ネタのリレー。

どこまで続くのでしょうか(笑)



でも、メンバー皆あっちこっち行ってるみたいなので

マニアックな話も聞いてみたいものです♪

2015/10/3(土)&4(日)
第6回公演「DANCE OF THE VAMPIRES!」
出演者募集中!
 大阪 英語 
関連記事
稽古場日誌 と テーマトーク | 2015/03/09 23:29