青い春


ふむふーむ、サルサはキューバ発祥のダンス音楽であるルンバやマンボに.....あ、どうもこんばんは!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?夜はまだ冷えますね。こたつで寝落ちして風邪引かないように気を付けてください。


ではでは、本題に~

先週の稽古では、ついにダンス練習に突入しました。これぞ、ゾンビダンス。あ、バンパイアだった。長年の眠りから目覚めた吸血鬼たちが、踊りまくってます!

さらに、吸血鬼たちは"ガーリックステップ"なるものを習得しようと奮闘しております。今後も楽しみです。

気になる方は、是非10/3(土)、4(日)に見に来てみてください!

そして、出演者の方も募集中です!

2015/10/3(土)&4(日)
第6回公演「DANCE OF THE VAMPIRES!」
出演者募集中!
 【大阪 ミュージカル】 



さてさて先日、我々が模範公演を行った高校様では、高校生によるミュージカルが上演されました!

私は残念ながら行けなかったのですが、あのキャラよかったよ~、こんなダンス取り入れてた、と話を聞かせてもらい、一人一人が光る公演だったんだろうなあ、と想像しております。
高校時代、青春ですね!



私の高校時代は、少女漫画のような甘い学園生活..ではなく、むしろ少年漫画の方が近いです。泣

暑い青春!、汗の青春!ということで、高校三年間はがっつり部活に熱中しておりました。
種目は塁球、ソフトボールです。

今の自分からはそんな運動系に見えない、とよく言われます。私自身もたまに、自分部活やってたんだよなあ...?と忘れてしまうほどです。

毎日泥だらけになって球を追いかけまわしてたなあ、としみじみ。あれは、やはり私の青春だったのかもしれません。


ということで、次回のテーマは『しみじみと思い出すこと』でお願いします。

どんな思い出があるか楽しみです。
関連記事
稽古場日誌 と テーマトーク | 2015/02/07 23:44