初夢大吉!

新年あけましておめでとうございます。

元旦から雪が降り、寒い日々が続いていますが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、今回頂いたお題は『2015年の初夢』

実際の初夢は仕事に追われる夢で、何とも…
だったのですが、逆に、現実世界で見る夢の方が
楽しかったりするかもしれません。

それはもちろん、
次回公演『DANCE OF THE VAMPIRES!』!!!

原作は、ロマン・ポランスキー監督の映画「吸血鬼」。
私はまだ観たことがなかったので、
お正月の間に観てみました。

1966年公開と少し前の映画ですが、
笑える場面もありつつ、ゾクッと怖い瞬間もあり、
とても面白かったです。また、雪に埋もれた
東欧の村の、謎めいた雰囲気が素敵でした。

舞台版はダンスや歌も加わったものですし、
10月の劇団公演では、更に一味もふた味も
違ったものになるのではないかと思います!

2015年の新しい手帳には、
10/3(土)&4(日)の観劇予定をぜひ書き込んで下さいね(^^)

劇団では、いよいよ今週から本格的な練習が
始まるので、楽しみで仕方ありません。
本番まで、ノリノリ(←死語?死後?)で乗り切りたいと思います!

また、今年も様々なイベントに出場する予定が
組まれているので、お楽しみに☆

今年も、英語劇ができること、劇団の一員でいられることに
感謝をもって1年を過ごせたらと思います。

それでは、皆さまにとっても、上々大吉の1年となりますように♪

ということで、次回のお題は『おみくじ』でお願いします。

2015/10/3(土)&4(日)
第6回公演「DANCE OF THE VAMPIRES!」
出演者募集中!
 【関西 英語劇団 英語ミュージカル】 

関連記事
稽古場日誌 と テーマトーク | 2015/01/10 11:02