クリスマスは過ぎましたが…。

いよいよ今年も、残るところ後5日となりましたね。


劇団の練習は年内分が終了致しまして、団員それぞれの休みを過ごしているわけですが。

劇団としては、先週から
第6回公演『DANCE OF THE VAMPIRES!』
に向けて取り組んでおります(*^^*)


ご存知の方も多いかもしれませんが、元々は1966年に公開されたロマンポランスキー監督のアメリカ映画「吸血鬼」が舞台化された作品です。

日本では「愛のかげり」として、劇中歌「Total Eclipse Of The Heart(原題)」が親しまれていますね。


先週のブログ担当も書いてましたが、
この舞台では、歌と同じく…いや!それ以上にダンスが見どころの一つとなっています!!

そして、台詞回しや掛け合いも魅力の一つです!


私の個人的な目標は、
ダンスの基礎固めと共に、音域を広げること。

来年
2015.10/3(土),10/4(日)
は、ぜひとも私達団員のレベルUP…してるであろう姿を観に、KOKOPLAZAへいらしてくださいませ☆



続いて、リレートーク!
今回のテーマは『クリスマスの思い出』。

クリスマスといえば、小さい頃は、サンタさんに手紙を書いていました。
枕元に置いて、サンタさんにあげるお菓子も置いて、プレゼントよりも毎年返事が来るのを楽しみに、ワクワクしながら寝たのを覚えてます。


あと、高校?か大学くらいの時。
初めてバイトして貯めたお金で、両親にクリスマスプレゼントを買い。
25日の明け方に枕元へ置いておいたら、朝ものすごく喜んでくれたのが印象に残ってますねー。

最近は自分へのご褒美ばかりですが。。


さてさて。
次の方へのお題は、『今年(2014年)1年を振り返って』でお願いします♪



最後になりましたが。
来年も、月1程度でオーディション開催が決定してます。
少しでも気になった方!!ぜひともご参加下さいね(^^)

2015/10/3(土)&4(日)
第6回公演「DANCE OF THE VAMPIRES!」
出演者募集中!
 【英語劇団 大阪 オーディション】 

関連記事
稽古場日誌 と テーマトーク | 2014/12/27 03:14