始動!!

寒い日が続きますね。

京都は今週ついに雪が積もりました。
寒くて寒くて、朝なかなか布団から出られません。

14日は次回公演"DANCE OF THE VAMPIRES!"の始動日でした。
新メンバーを加えての自己紹介に続き、お待ちかねのキャスト発表!

(高校生の時初めて日本語版ダンスオブヴァンパイアのCDを聴いた私は、もし自分がこの舞台に出れるならこの役やなー、と思っていた役がありまして。
今回、なんとその役になりました。10年越しくらいで想像が現実になり驚いています。)

それからワークショップを経、残り時間では筋トレも行われました。

今回はタイトルからもわかる通り、かなりダンスに力点が置かれます。
そのためには筋肉が大事!
とはいえ普段筋肉を使わないでいると、辛いものですね。
翌日朝起き上がれなくなり、階段が使えなくなり…となかなか大変でした。

なんとか継続して、10月の本番には「私、脱いだらすごいんです!」な感じになっていたいと思います。


さて、今回のテーマは「冬の外出おすすめスポット」。


雪の季節。
大阪なら、USJが素敵なんじゃないかなぁと思っています。ハリーポッターエリアの、ホグズミード村は年中冬設定。本当に雪が降っている日に行けばきっと五割増しくらいでムードが出るんじゃないでしょうか。

ついでに私の住んでいる京都のお勧めも。
京都ならやはり金閣寺!
雪の積もる金閣寺、本当に綺麗なんだそうです。
私も次雪が降ったら絶対行きます。

それから、今ならやはりクリスマス関連ですね!

先週の練習後、wickedメンバーでの打ち上げがあり、その後皆で梅田のドイツクリスマスマーケットに行ってきました。

ドイツのかわいらしいクリスマス小物が売られていたり、お菓子の家があったり。
見た目にも楽しく、ついでに寒い中で飲む熱々のグリューワインが最高でした。

来週はついにクリスマスウィーク。
ということで、次回のテーマは「クリスマスの思い出」!
よろしくお願いします!




2015/10/3(土)&4(日)
第6回公演「DANCE OF THE VAMPIRES!」
出演者募集中!
 【関西 英語 ミュージカル】 
関連記事
稽古場日誌 と テーマトーク | 2014/12/21 17:02