寒波到来!

12月も半ばにさしかかり、まさに師走といったかんじで慌ただしさを感じるこの頃です。

7日の練習はクリスマスイベントに向けての最後の日曜練習!
振りを付け、細かい調整をしたり実際に衣装を着けて通したりと仕上げにかかっていきました。

途中、今回のイベントに参加しないメンバーがおやつを差し入れてくれたのですが、そのおいしさに病みつきになる団員が続出。笑


そして13日に迎えたクリスマスイベント本番、ホテルのパーティー会場でクリスマスメドレーを披露させて頂きました。

メドレーの最初には「アナと雪の女王」より "Let it go" が入っていたのですが、さすが今年の大ヒット。イントロでピンとくる方も多く、特にお子さん達が曲を聞いてわぁっとステージ前に集まってくれたのがとても嬉しかったです。



さて、今回のブログテーマは「寒い冬にはこれ!」

私は本当に寒さが苦手なので、布団の中で優しいあったかさにくるまれているのが至福の時間なのですが…ずっと家にひきこもっている訳にはいかないですね。

そんな寒い冬の外出に欠かせないのは手袋と耳あて!

私は自転車で会社まで通勤しているので毎年周りの人たちよりもかなり早い段階でこの2点を導入します。

特に耳あては真横を通り抜けるつめたーい風から耳を守ってくれるので、防寒効果抜群です。


と、冬の外出の必須アイテムを紹介させて頂いたところで次回のブログテーマは「冬の外出おすすめスポット」でお願いします。




2015/10/3(土)&4(日)
第6回公演「DANCE OF THE VAMPIRES!」
出演者募集中!
 【ミュージカル 出演 オーディション 大阪 英語劇】 

関連記事
稽古場日誌 と テーマトーク | 2014/12/15 07:35