冬の楽しみ☆

こんにちは。

遅くなりましたが、練習の報告をさせていただきます!


9日は通常練習でした。

まず午前中は、各々で先週の復習と、ダンス等の引き継ぎ。


午後からは、全体で各シーンの出入り・場面転換の確認と、
夕方からは、今回お手伝いいただく音響さんと共に、劇全体を通しての練習でした。


前回の日記にもありましたが、『WICKED!』は数えること四回目、約一年ぶりの公演になります。

ですが、やはり何回やっても一回一回が新鮮に感じます。
そして、回を重ねれば重ねるほど、自分の演じるキャラクターの違った一面を見つけることができます。


私は全体練習へは初参加だったのですが、
演じているうちに感情がよみがえってきて、
なんかこう…自分の一部が戻ってきたような不思議な感覚になりました。。

この気づきや感情を本番で出せるよう、残り期間も日々精進して参ります(^-^)



さてさて。
今回のブログテーマは『冬の楽しみ』!

私の冬の楽しみは、食べ物でいうとみかん!!
みかんはですね、家族全員大好きで
、昔はよく箱買いしていました☆
1日に10個食べた事もあります♪


あと、やっぱり私にコレは欠かせません。服!!

まぁ、言ってしまうと春夏秋冬いつでも楽しみなんですが、冬は格別!!

ファーにボアにニットにコートにストールにダウンに…。
もう見てるだけでも楽しくなりますし、職業柄、お洋服のご提案なんかもいつもの数倍楽しくて仕方ありません〜。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。

むふふ♡


さぁ、では長くなってきたので、この辺りで次の方へバトンを!

次回は、『今年中に…!』
でよろしくお願いします(*^^*)




2015/10/3(土)&4(日)
第6回公演「DANCE OF THE VAMPIRES!」
出演者募集中!
 オーディション受付中! 
関連記事
稽古場日誌 と テーマトーク | 2014/11/15 00:55