夢の中まで

カウントダウンブログ第6弾!!

15日(月・祝)の練習では、前日の通しをふまえて、各シーンの最終調整を行いました。

まとまって出来る最後の練習ということで、立ち位置や細かな演技などを見直しました。 シーンがまだまだ良くなることが嬉しくもあり、気付けていなかったことに歯がゆくもなりましたが、本番まで出来る限りのことを行うのみです!

さて、カウントダウンブログ第1弾にも書かれていますが、今回の公演は50〜60年代が主な舞台ということで、この時代の音楽もぜひ楽しみにして頂きたいポイントだなと思います☆

音楽が流れただけで、その時代の空気が伝わってくる気がするので不思議ですよね。私がこの時代で気になるのは、やはりあのアイドル?グループの曲です。現在でも、CMやカバー等で耳にする機会が多いのはすごいことだと思います。

みなさま乞うご期待です!!

【ご予約はこちらから☆】

今回のテーマは『夢』
Dreamgirlsにピッタリですね!

今の一番の夢はもちろん公演の成功ですが、文字通り、最近よく練習の夢を見ます。他の団員達とも共通していたので、皆もうすっかり、夢の中までDreamgirls!一色、ということですね。

「夢」というと少し気恥ずかしい気もしますが、何か行動を起こそうとする時にこうなりたいな~と思うことは、全て夢なのかもしれません。例えば、部屋を掃除しよう、とか、買い物に行こう、とか・・・。となると、人はいつも夢を見ているのかもしれません!

では、次のテーマは『買い物』でお願いします。
関連記事
稽古場日誌 と テーマトーク | 2014/09/17 23:36