残り時間は…?

5回目のカウントダウンブログです☆

残り一週間を切った頃から気付いた事があります。
私の仕事内容と今回の役柄の仕事は、

同じ『想い』を持って、仕事に臨んでいる

ということ。


職種は全く違うし、かすってもいない業種ではあるのですが。
1番重要ともいうべき担当業務の『対象物』に対する想いが同じなんです。

これを遅い気付きと捉えるか。はたまた気付きがこの先の本番で花開くのか。
どちらにしても、このきっかけを昇華できるよう、残り期間も気合い入れていきますよ!!


さて。
リレートークのお題。『今ここに行きたい』♪

まず、第一に某テーマパークの魔法学校(あえて名前は伏せておきます)!
高校時代、友人と見に行っていた、思い出の映画なんです。
それに並んで、関東地方にある有名テーマパーク!
ハロウィンやってる間には行きたいですね〜♡

第二に、岩盤浴!
これは、公演が終わったら癒されに行きたい所の一つ。

第三に、旅行!
叔母の住む離島、そして海外ならドイツ!いつか行きたい、ノイシュヴァンシュタイン城!!


まだまだ挙げればキリがないのですが、1番行きたいのは歌の師匠の元。

この劇団で初舞台に立たせていただいた頃、緊張すると会いたくなっていた人です。

バンドや学生生活・私生活通して「歌う」事の楽しさを教えてくれた人なので、
本番までに会いたいなぁなんて思う…けど!
実際は会えないですが、本番はその人にも届けるつもりで歌いますよ!!

続いてのテーマは『夢』で!
リアルに見た夢、小さい頃の夢、将来の夢…色んな形の『夢』を聞かせて下さい(^O^)


本番まで、今日を入れて残り5日!

泣いても笑っても、残り5日!!

『後』5日?
『まだ』5日??

団員もそれぞれの残り時間を過ごしますが、
心を込めて、本番当日の舞台をお届け致します!


【まだまだ予約受付中!】


皆様お誘い合わせの上、ぜひご来場下さいませ(*^_^*)
関連記事
稽古場日誌 と テーマトーク | 2014/09/16 01:38