秋の気配。

少しずつ秋っぽく、涼しくなってきましたが、急な気温の変化に体調くずされてないでしょうか。


早速ですが、先月8/30(土)のご報告を…。


昨年も依頼をいただいた、子供向け英語教室のTwinkle Englishさんとご縁があり、今年も夏休みのイベントでプチ公演をさせていただきました。

今年の演目は、『Snow White!』。


見にきてくださっていたのは就学前のお子様が多かったのですが、
小学生のお友達7人が、ミニミニ小人ちゃんになって「ハイホー」の歌と「workin workin」のダンスをお手伝いしてくれました(*^_^*)

普段Twinkle Englishさんでもやってらっしゃる「HOKEY POKEY」も、
赤・橙・黄・緑・水色・青・紫の7グループに分かれて小さいお友達も一緒に踊ったんですが、皆元気いっぱい!!

私たち劇団員も、沢山の笑顔に元気をもらえた1日でした(o^^o)


続いて31日は、通常の練習。
午前中は個々に歌やダンスの確認。

午後からはAct.2をシーンごとに区切りながら、それぞれのシーンの中身を詰めていきました。

「DREAMGIRLS!」も本番まで1ヶ月を切り、練習も大詰めになっています!


さてさて、リレートークです。

今週のお題は、「秋にしたいこと」♪

私の秋にしたいことは…キャンプ!
そして、BBQ!!登山!!!でしょうか。
あと、川釣りに梨狩り、栗拾い、紅葉を見に出かけるのもいいですねー♡

夏は暑いのが苦手でインドア派な私ですが、
秋に入り涼しくなると、外で遊びたくてうずうずしてきます。

あと、秋は景色などに感性を刺激される事が多いので、デザインがすごく浮かぶ季節でもあります!!
そんな時は、趣味の小物作りをしたくなりますね!


では、次のお題は『憧れの○○』で!
人でも物でもなんでも有り!
あなたの憧れを聞かせて下さい☆
関連記事
稽古場日誌 と テーマトーク | 2014/09/06 02:41