havin' a good time

お天気の悪い日がつづいていますね。とくに先週の台風はものすごい大雨をもたらしました。
天候が荒れたため、私たちも昼間は練習ができず、天気が落ち着いた夜に英会話教室公演の動きの確認をしました。
本番まであと2週間、ラストスパートかけて頑張ります!!

さて、本番といえば、Dreams Girlsの公演も、いよいよ1ヶ月。
★日時
9/20(土)
17:30~開場
18:00~開演
21:00→終演予定

9/21(日)
13:30~開場
14:00~開演
17:00→終演予定

※休憩時間、各回15分程度

★場所
大阪市青少年センターKOKOPLAZA
〒533-0033
大阪府大阪市東淀川区東中島1-13-13
最寄:各線「新大阪駅」徒歩約10分

★ご予約はこちらから
http://englishtheatrecompanyabc.web.fc2.com/information_performing.html
みなさん、どしどし応募してください。

さて、最後になりましたが、今週のお題「夏のしあわせ」です。
夏休み!と答えたくなるところですが、あえて他のものを考えてみました。じめじめと蒸し暑い夏は苦手な私ですが、こういう暑い時こそ、おもいっきりスポーツをして滝のように汗を流すのが意外と好きだったりします。え?矛盾してるって?
ここで重要なのが、汗を流した後のシャワー。この爽快感がたまりません。しかも、しばらく清涼感は残り、暑さも吹き飛ぶので、ちょっと得したような気分にもなります。

それでは、夏も残すところあと少し、お元気でお過ごし下さい!
次回のテーマは「これって私だけ?」で、お願いします。                                                                                                                                                    

引用

関連記事
稽古場日誌 と テーマトーク | 2014/08/18 02:30