さむい~?

こんにちは!
新年度始め、ブログを楽しく書きたいと思います!

あれ、、、?と思った方も多いのでは?笑
春が来て、桜が満開なのに、コートが必要だなんて!(v_v)
これは昨日の話ですが、、(笑)
なんとかかんとか
今日は暖かいみたいです!笑
本当に最近温度差が激しいので、風邪を引かないようにしないといけませんね!

さて、昨日の練習の報告からさせていただきます。
午前中は、ストレッチをペアになってしました。
とても体が伸びてリラックスできました!(*^_^*)
そして、3つのグループに分かれて歌やダンスを練習。
私の属すグループは歌の強化と、新しく振り付けをしました(o^-^)とても、ルンルンな気持ちになる振り付けです!!笑

午後からは脚本の読み合わせをしました。
それからダンス!
男役、女役に分かれてホットスタッフという曲に合わせ、70年代らしい踊りをしました!!!とても、愉快でおもしろかったなと個人的に思います。

基本的にどの踊りもバウンスが大事だそうです。

あとは、各シーンの歌やダンスの練習をしました。



やっとこさ、バトンもらいます!(^_^)
テーマは「懐かしさを感じる時」
です。
まず、身近に感じるのは練習場所が小学校の時です。自分の小学生の頃を思い出します。
あの時よく、友達と校庭で遊んだな~とか!
あとは高校生の制服を見ると、自分の高校生の頃を思い出します。
勉強、受験大変だったね~ともし昔の自分に話しかけることが出来たら話したいです。(*^_^*)

最後に、次のテーマをお知らせします!「感動した出来事」です!
宜しくお願いします。

関連記事
稽古場日誌 と テーマトーク | 2014/04/07 20:18