春が待ち遠しい!

段々と気温も上がってきましたが、
今週は雨が続いたり冷たい風が吹いたりと、春はまだ少し先…?
な感じでしたね。


まずは、16日の練習報告からいきたいと思います!

いつものように基礎練習から始まり、
今まで覚えたダンスの詰め。

最近では、基礎の時間に60年代に流行ったステップの練習なんかもやってるんです!

バウンス・モンキー・スイム・スケートなどなど…
名前を聞いたら「?」な感じですが、皆さんもきっと見た事があると思います(^^)

『Dream Girls!』では、このようなステップも取り入れつつ、ショーシーンが進んでいく…はず(笑)。


お昼からは、シーンごとの読み合わせです。

その後、関係のあるキャラごとに分かれて、歌だったりセリフだったりの練習。

こうやって1シーンずつ進めていく事で、より内容の濃いシーンになるんですよねー♪



さてさて。肝心なリレートークに移りましょう!
お題は、『春』!!

春といえば、思い浮かぶのは、、
桜?入学式?新歓??
などなどありますが。

私の春はこれ!
『春服』です(*^∇^*)


職業柄…というのもありますが、元々服が大好きな私。

ヒマさえあれば、コーディネートを考えてます。


個人的には秋冬の重ね着できる季節が好きなのですが、
春は何といっても、心躍るような明るい色目が多くなりますよね!

それが何かもう、気持ちまで楽しくさせてくれるというか…。


生地も薄くなってきて、麻やガーゼ素材の着心地いい素材も増えてきますし。

私はですね。
あの麻のシャリ感が、なんともたまらなく好きなのです〜( ´ ω ` )

職場でも、明るい色の服達を眺めながら、日々ニヤニヤしております♡


さぁ。
長々と書いて参りましたが、この辺りで次の方へテーマのバトンをお渡し!
次回テーマ、『My favorite』でお願いします(*^o^*)

音楽・演劇・映画・漫画・アニメ・ドラマ
などなど。。
お気に入りを教えて下さいね〜☆
関連記事
稽古場日誌 と テーマトーク | 2014/03/22 21:33