SPRING HAS COME

寒さはしつこく残ってはいるものの、3月になりましたね。

桃の節句は、私にとっては『ひなあられ』が目的です。
今年、ひなあられのチョコレートだけを詰め込んだものを見つけてかなりテンションあがりました。

毎年あったのかなぁ??
普通のだと、チョコレート少ないんだよね。

子どものときはチョコレートばっかり我先にと食べてたなぁ・・・ と懐かしいです。


さて、そんな雛祭りの前日の稽古ですが、演出不在のためお休みでした。

皆、個々に自主練習に励んだようです。
私もカラオケ行きましたよ。

今回は、ソウルフルな歌が多くて、新たなチャレンジなのです 。
迫力満点の伸びやかな声が出せる黒人さんの骨格、ホントに羨ましい!!!


骨格は変えられないけど、筋肉の付け方とか身体の使い方とか
工夫しながら「本物」に近づけるようになりたい!!

とはいうものの、私はモチベーションを高く維持し続けるのが苦手なので、
今年はじめてUSJの年間パスポートを買いました。

近年、毎年TDRへ刺激を受けるために出向いていますが、、
もっと身近で気軽に、もっと自分に渇を入れたいと思い購入にいたりました。


今週も行ってきましたよ。

閉園の30分前に(笑)

なぜ、こんな時間になったのか。
仕事終わりに行ったのもありますが、
最大の理由は、どうしてもたこ焼きが食べたかったから!

だって、USJの前にはたこ焼きミュージアムがあるんだもの。
たこ焼きの食べ比べがマイブームな私としては外せないんだもの。


そういえば、稽古日のお昼ご飯もたこ焼きが多いです。

まるまると、顔や体までたこ焼きみたいになってきてますが、
やめられない!!

それぞれのお店の良さが違って、「とろとろな食感」「斬新な 味付け」「外がカリカリ、中はふわふわ」いろいろあって、た こ焼きも奥が深いです。

大阪生まれの大阪育ちの身としては、ぜひ全国万国の皆さんに、たこ焼きの魅力を伝えられたらと思います★


味覚の刺激とエンターテイメントの刺激を求め、今年はゆめ咲線のお世話になりそうですね(笑)



ではでは、次回のテーマは、地元自慢でお願いします!
関連記事
稽古場日誌 と テーマトーク | 2014/03/08 23:45