いざ、ワンダーランドへ!

9月から開始したワークショップを経てみんなで創りあげてきました "ALICE! in wonderland!"

いよいよ本日本番です!!!


昨日は最後の練習となりましたが、通し稽古の前にまずメイクの練習をしました。

衣装が入った時もそうでしたが、メイクもあわせてフル装備になると気持ちの入り方も違ってくるようで、
通し稽古ではキャラクターの性格がより強調されているようでした。

各キャラクター、それぞれとても個性的なメイクを施していますのでぜひそちらにもご注目くださいね。



それでは、ワンダーランドでお会いしましょう!
みなさまのお越しをお待ちしております。
関連記事
公演情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/12/23 05:35
コメント

管理者のみに表示