ひと足お先の…Happy Christmas★

こんばんは!^_^

今週も一段と冷え込んだ週末でしたね!

最近はワークショップ「Alice in wonderland!」の話題で持ちきりですが
その傍らで今週土曜日はメンバーでちょっくら大阪を抜け出してまいりました(^○^)

実はタイトルにもあるように、某企業様のクリスマスパーティーに招待いただき
クリスマスメドレーのパフォーマンスをさせていただいておりました!

お子さんから年配の方まで幅広い層の方が参加されていたのですが
みなさんそれぞれの世代のクリスマスソングに思いをはせながら
体を揺らして聴いてくださってる姿を見ることができて、
私たちにとってもとても楽しいプレクリスマスとなりました!

しかしクリスマスソングってなぜか聞くとワクワクしますよね!
(ちなみに私はMariah Careyの『All I Want for Christmas Is You』を聴くとなります!)
それぞれ頭に思い浮かべるナンバーは違うと思いますが・・・
We wish you a MERRY CHRISTMAS!!!(^ω^)

From ABC!
関連記事
稽古場日誌 と テーマトーク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/12/16 00:38
コメント

管理者のみに表示