2011年1月11日11時11分

こんな記念すべき瞬間、私は寝ていました。

夜道を出歩くことが多いからと、
防犯ブザーを買ったその日の夜に変質者に追いかけられる夢を見たのは遙か去年の話。

私事ですがホットカーペットを入手しました。
さすがに室温8度は20代後半の体に堪えます。


今回バトンを受け取りブログの更新をしておりますのは、ペロデです。

英語劇に参加してかれこれウン年。
技術の進歩を実感しております。
でも残念ながら自身の技術ではなく、機械技術。
iPodtouchを稽古部屋の片隅に置いておくだけで90分程度の通し稽古ががっぽり録音できていたり
ピアノのアプリケーションが入っていればその場で音程が確認できたり。
アコーディオンを背負って練習に来ていた数年前の代表の姿は記憶の彼方で霞んでしまいそうです。


林檎社の回し者のような内容になってしまいましたが、残り少ない練習の機会、諸々の技術の発展の恩恵を受けつつ
より良い舞台をお見せできるよう頑張りたいと思います。
関連記事
稽古場日誌 と テーマトーク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/12 04:36
コメント

管理者のみに表示