衣装はいりました!

こんにちは!(こんばんは?)

12月に入り、師走との文字どおり何かと忙しくなる時期がやってきましたね!

我々英語劇団ABC!としても9月より進めてきましたワークショップ企画
「アリス!インワンダーランド」がついに今月本番公演を迎えることとなりました!

毎回のワークショップで断片的に行ってきたシーン練習を
通しげいこでつなぎ合わせる段階に入ってきました^_^

私もキャストの1人として、そしてワークショップ参加者のみんなをフォローする立場として
通しげいこをすることによって『流れのある一つのストーリーとして見せる』、ということを
みんな感じながら試行錯誤をしてくれているのではないかなと感じています!

これは達成するには一番苦労するけれども、一番大事なポイントともいえます。
チームアリス一丸となって、23日の公演前ギリギリまでこだわって磨き上げていきたいと思います!

そしてそして(*^^*)
衣装もぞくぞく通しに入るようになりました!

それぞれかなり個性的な衣装なので、観劇いただく際のお楽しみポイントの一つにしてみてもいいかもしれませんね★

現在も観劇予約絶賛受付中です!
残り1/3ほどという状態なので、ご興味のある方は下記予約フォームより
お早めのご予約をオススメします!
関連記事
稽古場日誌 と テーマトーク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/12/11 01:41
コメント

管理者のみに表示