HAPPY HALLOWEEN♪

こんばんは!
さてさて、明日はあの楽しいお祭り、ハロウィンです♪
もうすでに、あちこちのお店の前におばけかぼちゃやかわいいゴーストたちが飾ってあります。
見ていると、うきうきしてきますね♪

皆さんは、今年のハロウィン、どのように過ごされますか?


ハロウィンといえば、先日英語劇団AlphaBet City!も
北浜バンケットハウスにておこなった「Musical Express!」公演において、
The Rocky Horror Picture Showより、The Time Warpを歌い踊り、
お客様と一緒にハロウィンを先取りしてみました。

お客様のなかにも、魔女やフランケンの仮装・メイクをしていた方もいらっしゃって、ばっちりきまっていました!

今回はミュージカル映画史のなかから、様々なミュージカルの1シーンを取り上げ、それを超特急でお送りさせていただきましたが、
私個人も、あぁ、この作品、いつかやってみたいなぁ、、、と思うものもたくさんありました!
観たことあるばかりのものにも関わらず、やっぱりいいな、と、帰りにいくつかDVDを借りに行ってしまいました(笑)
お客様のなかにも、本公演をご覧になって、あの作品に興味が湧いた、また観たくなった、という思いを抱かれた方がいらっしゃいましたら、たいへん嬉しく感じます。


ご来場いただいた皆様、
また、バンケットハウスの皆様、
まことにありがとうございました!

これからも、精進してまいります!!!!!!
応援よろしくお願いいたします。
関連記事
稽古場日誌 と テーマトーク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/10/30 23:49
コメント

管理者のみに表示