年始練習

1月の三連休は、今回の担当Uは一日目が全員練、二日目とんで三日目個人練でした。

ああ、一行書いただけでIPhoneでの作成に心が折れそうです。

毎回毎回練習に来るたびにみんな成長しててすごいです。なかなか来れなかったら、年末年始家のお風呂で練習してましたが、実際おっきい声出して皆とやると歌詞が飛んでっちゃって、連休一日目はほんとイライラする一日でした。

でも残すところあと19日。あーだこーだ言っててもしょうがない。とにかくやるしかないんです。

連休三日目は、はるさんの指導のもと感情メインで練習したらだいぶやり易くなりました。
有意義な一日になりました。


あかん、なんて書きにくいんだiPhoneの野郎…!


それにしても今回は時間と距離に悩まされる公演だなぁ。
でも、環境のせいにするのは嫌いだし、演技を観る人は過程なんてみてくれない。結果が全てなのです。当日までに何ができるか考えてみよう。

平日13日、帰宅が21~22時で食事や入浴の時間を一時間とし、24時には寝るとすると、
自主練は一日一時間が限度。
土日4日、でも一日だけ結婚式あるから3日、13~21時の9時間練習できる。
なので、

13×1+3×9=40

40時間と、加えて前日練習になるわけです。

この40時間をどう使うかで結果が大きく変わると思います。

本番終わって後悔しないようにやりきろう。






ちょっと真面目に書いてみましたが、こんな感じで皆頑張ってます。

たくさんの人に観に来て欲しいです!

よろしくお願い致します。



ガラが悪いと言われる私ですが、たまには真面目なことも考えるのよ

そういえば、おみくじの記事がありましたが、今年は大吉しか出てません。

無敵です。



============================================================
☆☆English Theatre Company
AlphaBet City! 第一回公演☆☆

JESUS CHRIST SUPERSTAR!

公演日時

2011年 1月29日(土曜日)

17:00開場 17:30開演

2011年 1月30日(日曜日)
14:00開場 14:30開演

会場
池田市立文化会館 小ホール

阪急石橋駅よりすぐです☆

無料公演(カンパ制)でございます。

事前予約制となりますので、観劇ご希望のかたは

・氏名
・人数
・住所またはPCメールアドレス

を明記の上

english.theatre.company.abc@gmail.com までお願いいたします(^^)

公演まで・・・あと★19日★

============================================================
関連記事
稽古場日誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/10 21:28
コメント

管理者のみに表示