The Bremen Town Musicians!

おはようございます☆

本日はいよいよ依頼公演 "The Bremen Town Musicians" 本番です!

今回は子供向け英語教室のTwinkle English さんより、お子さん向けに夏休みのイベントで英語での演し物を…ということでご依頼頂きました。

WICKED!! 終了後の稽古は歌とダンスがメインで「演技」をすることがあまりなかったため、
メンバーは今回の公演で久々に演じることを楽しんでいるようです。

私は今回ナレーターをさせて頂くのですが、劇中のちょっとしたイベントの進行も担当します。
昔憧れていた歌のお姉さんになれたようでとても楽しんでやっています。


子どもたちの夏休み最後のいい思い出に、楽しんでもらえるよう頑張ります!
関連記事
公演情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/08/31 08:42
コメント

管理者のみに表示