こんにちは!

もうすぐお盆休みですねー
劇団も、今週末は稽古お休みです。

最近は、夜に花火の音がどこからともなく聞こえてくる毎日で、あぁ、夏だなぁと感じます。
私も昨夜、公園で花火しました♪線香花火が好きです。
花火大会もいいけど、家の庭などで友達や家族とほのぼのと花火するのもいいですね

夏はやりたいことがたくさん!
一度、スイカ割りをやってみたいです!
泳ぎもしたい。
青春18切符か車を借りて国内旅行もしたいし、
キャンプもしたい。
いつになくアクティブになります。そして結構ベタな楽しみ方。
もちろん、地元に帰って、田舎を堪能もしたいです。


そのなかでどれだけのことが今年できるかはわからないけど、
とにかく満喫するぞーっ!!



関連記事
稽古場日誌 と テーマトーク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/08/10 13:55
コメント

管理者のみに表示