休日のお話☆

こんばんは!

今回も、引き続きオリーブがお送りします。


突然ですが、皆さんもう海には行かれましたか?
または、これから行く予定などございますか?


私はつい先日、白浜に行ってきました!

…と言っても突発的に向かったもので、夕方頃現地に着きまして。
海では泳げずだったんですけど(^^;;


でも、泳がなくても、やっぱりこの季節の海♪
自然とテンションは上がってしまいます!

しかも、夕方の海って以外と涼しくって、海風が心地よいんです。
陽もガンガン照りではないですし、焼けすぎる心配もあまり無く、
女性にはもってこい(笑)


私+同行者も女性だったので、
日焼けを気にする事無く・サンダルのまま砂浜にかけ出し・足だけ浸かり、
写真をバシャバシャ撮り、プチ青春ごっこ?みたいなひと時を過ごしました(*^^*)


帰りに行った地元の小料理屋さんもすごく素敵で、そこのお母さんがこれまた優しい方で。
料理の味もバツグン!


仲間内では突発的に遠出することが多く、そのままフラフラするので、立ち寄った場所や店がハズレる事もしばしばなんですが。

今回は行くとこ行くとこ全部当たりで、
久々に休みを満喫できた一日でした。


何だかすごく個人的な内容になってしまいましたね(; ̄ェ ̄)
すみません。

では、今回はこの辺りで!

明日も練習頑張ってきます☆
関連記事
稽古場日誌 と テーマトーク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/07/14 01:35
コメント

管理者のみに表示