May26

いよいよ、6月に突入してしまいました。遅ればせながら、前回の稽古の模様をば。

朝から、ダンスチーフAのもと、新しいダンスの練習が始まりました。
10月のライブハウスイベントの中でも、団員から最も期待(…と不安)が寄せられている曲の一つです。
わたしは歌のみの担当ですが、この勢い溢れるダンスの仕上がりが楽しみです。…などと言うと、ダンサーのみんなに「プレッシャーをかけるな」と睨まれそうですが(笑)。

さて、お昼からは、歌。
この日は、声出しや音取りの基礎練の他に、英語の発音を鍛えるため、Tongue Twister(早口言葉)に挑戦しました。

そしてこの日の稽古のメインディッシュは何といっても、10月のイベントの25曲初通し。始めてみんなの前で歌うということで、緊張感が漂っていました。まだまだ、ここから歌やダンス、キャラクターを作っていくためのスタートを切ったところですが、これからそれぞれの曲がどんなカラーに色付けされるのか、楽しみです。
関連記事
稽古場日誌 と テーマトーク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/06/02 00:08
コメント

管理者のみに表示