Road to the Emerald City!!

こんばんは!

公演前日の今日は劇団員総出で会場のKOKOPLAZAにて仕込み作業をしていました。


12月の公演にお越しくださった方は覚えている方もいらっしゃると思いますが
今回の公演はステージ上だけでなく客席も含めた会場全体をオズの国にみたてています。


北のギリキン、東のマンチキン、西のウィンキー、南のクァドリン、
そして4つの地域の間を会場入り口からステージに向かって通っているのが
"Yellow Brick Road" (黄色いレンガの道)です。




会場入り口から…

iriguchi_convert_20130420004003.jpg







真ん中を通ってステージ上へと続きます。
(写真は敷設工事中です…)

zentai_convert_20130420005027.jpg






工事はオズ陛下の指揮の下、進められました。

center_convert_20130420004317.jpg






見つけたらワンダフルになれる!?オズマーク。

oz+mark_convert_20130420004847.jpg







観に来てくださる方が本当にオズの国に遊びに来た様な感覚を味わってもらえるよう、
この Yellow Brick Road をはじめ会場内やパンフレットには様々な仕掛けが施されています。


たとえば会場内の壁にはオズの国のお土産や特産品ポスターが掲示されています。

開演前や休憩中にぜひご覧になってみてください!

どのキャラクターがどのお土産をプロデュースしたのか考えてみるのも面白いかもしれませんね。




それではオズの国でお会いしましょう!

関連記事
稽古場日誌 と テーマトーク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/04/20 01:13
コメント

管理者のみに表示