そわそわふわふわ

こんばんは!
公演まで残すところ後1日となりましたね!

みなさまご予約はお済みでしょうか??


先週末の稽古を終えて、また月曜からは仕事の日常に戻っていたわけですが
なんだかずっとそわそわして落ち着かず、いつも以上に疲れてしまいました…。


でもこのふわふわした気持ちも公演前ならでは。


公演当日に向けて気持ちを高めていきます!


昨日のオリーブのブログにもありましたが、今度の公演はまさにこの一年の集大成。

長くて短かったような、短くて長かったような…。


いろいろと思い返すとやっぱり長かったかな~、と個人的には思います。


何においても長くやっていると「慣れ」がでてきますよね。
良い意味でも悪い意味でも。


初心に帰る、ではないけど最初の頃の新鮮な気持ちを忘れずに公演に臨みたいと思います。


役者の私たちは物語の終わり方を知っているけど、キャラクターは誰一人として
自分の未来を知らないですからね。





オズの魔法使いはドロシー、かかし、ライオン、ブリキのきこりの願いを叶えた後
どこへ行ってしまったのか???

北の善い魔女と西の悪い魔女がどうやって友情を育み、それぞれどんな道を選んだのか???

見届けたい方は今週末20日、21日新大阪KOKOPLAZAへ!!!






関連記事
稽古場日誌 と テーマトーク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/04/19 00:29
コメント

管理者のみに表示