this changes everything

どうも、キャストのオリーブです!


公演まであと3日となりました。

Act.2のスタートから数えるとまだ(もう?)三ヶ月ほどですが、

WICKED!プロジェクトが始まってから、約一年が経とうとしているんですね。。

時間が経つのは早いものです。


英語未経験で入団した私からすると、
最初の頃は本当に未知の世界でした。

セリフを上手く読めなくて、
上手く表現できなくて。

感情を表に出すことが、なんとなく恥ずかしく感じて。


人より歩みの度合いも成長も遅い私ですが、
それでも一歩一歩前に進んでこれたのは、このキャスト・スタッフのメンバーがいたから。

そして、観劇して下さったお客様がいて、生の反応を感じる事ができたから。

本当に皆さんのおかげです。


一旦区切りが付く今回のAct.2。
役と別れる事も寂しく感じる今日この頃。・゜・(ノД`)・゜・。

本番まで残り数日ではありますが、
皆と目一杯このWICKED!を楽しみたいと思います(>ω<)♡
関連記事
稽古場日誌 と テーマトーク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/04/17 23:18
コメント

管理者のみに表示