1週間をきりました

こんばんは\(^o^)/

キャストのべすです。


週末の13,14日は、公演1週間前の最後の全体練習でした。

けれど13日は朝から冷や冷やしましたよ・・・

5時半ごろでしょうか。

ケータイから地震速報のアラームが鳴り、それで目覚めて何事かとぼんやりしているとすごい揺れが。

べすの住んでいるところは震度4くらいだったみたいです。

時間的にも、阪神淡路大震災を思い出させる嫌な揺れでしたね。

そのため交通機関のダイヤが乱れ、練習開始が少し遅れてしまいました。

でも、大事にならなくてなりよりです。


土曜日曜の2日間で3回、南千里の鏡のある部屋を借りてAct1とAct2の通しを行いました。

大きな鏡の前で通しを行うことで自分の姿勢や表情、口元を改めて最終確認でき、

とてもよかったです。

この通しで見えた更なる改善点を、のこり1週間で詰めて詰めて

もっとよいものにします!!


予約数もどんどん増えてきました。

まだの方は、お早めにお願いします★

12月のAct1にご来場いただいた方は、ぜひともその際にお渡ししたパンフレットを再度ご持参ください。

ささやかながらプレゼントを用意して会場でお待ちしております。



さて、ここでべすのマイブームを紹介します。

最近では、Melty Kiss、炭酸水、ラーメンなどにはまっていたのですが、

ここ数日あずきバーに夢中になっています。

これね、美味しすぎ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

朝起きて食べて、お風呂に浸かりながら食べて、

冷凍庫には常にファミリーパックがストックされている状態です。

どんだけ食べるんだ!!

いやーーーそんなこと言ってたら食べたくなってきた(>_<)

自分でもびっくりするくらい、

マイブームがころころ変わるべすでした。










関連記事
稽古場日誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/04/16 03:08
コメント

管理者のみに表示