夜間美術部

こんばんは。

気づけば朝。アンサンブルのUです。

なんとなんと公演まで一週間となりました。
今日も皆のギアチェンジがひしひしと伝わってくる稽古でした。

と、今日は少し稽古内容とはずれますが、
昨晩私は小道具を作っておりました。
そして、色々しながらコタツで寝てしまうパターンに度々負けておりますが、
小道具や衣装の作成も楽しいものです。

小道具で、表現の仕方も変わるし、印象も変わります。
あれこれ想像しながら作るとすごく愛着がわきます。

来週末に公演の迫ったWicked!もたくさん小道具がでてきます。
緑を基調とした小物たちや、各々工夫した衣装もお楽しみください!

わたしのお気に入りはOne Short dayのみんなの衣装と、
おさるさんたちです笑
皆さんのお気に入りもぜひ見つけてください!

ではでは、ご来場お待ちしております!

関連記事
稽古場日誌 と テーマトーク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/04/14 06:42
コメント

管理者のみに表示