新しい場所での稽古

こんばんは。アンサンブルのUです。

いつもお世話になっていた練習場所とは三月でさよならをして、
昨日からは新しい場所での稽古が始まりました。

10時すぎからストレッチ等の準備をして、
ダンスや歌の練習をしました。

一昨日から、みんなできているんだけどいまいち何か足りない場面がありましたが、
ダンスや歌よりも感情を大切に練習してみたら、
前より良くなったというコメントをもらえて、
毎回こうやってやろうと思えました。

部分的な練習が終わったら通しをしました。
通しになるとまだ私は、場面を追ったり歌を歌うことに気がいってしまいなかなかうまく表現することができません。
難しいですね。
でも、見ていて、この演技素敵だなっていうところはありますね。
お客様にもそうきうお気に入りのシーンをみつけてほしいです。

ギリギリまで、改善改善で頑張ります。


それにしても、人に何かを伝えるのって難しいですね。
私生活でも誤解を生みまくりの毎日。
舞台はある意味よい練習かもしれません。


ではでは、おやすみなさい。
関連記事
稽古場日誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/04/08 23:54
コメント

管理者のみに表示