さくら、さくら~♪

今年の春が急に訪れた気がします。
3月末に、少しだけ日本を離れたら、
戻ったときにサクラたちが既に満開でした。
この季節になると、いろいろなすばらしいことが始まるでしょうね。
いや~、何かを始めましょうか?

ABCは今年のFirst Eventとして、もちろん、
ご存知のようにWICKED!!!を公演します!

また、この物語は入学式ではじまるので、
なんといい時期だな~と思いました!

Wickedの中のキャラクターたちは夢・希望を抱いて入学しました。
ストーリーが展開しているうちに、
一人一人の夢が見えてきます。
その夢のために何をすればいいのか?
何でもするのか?
笑いながら、悩みながら、
1人1人選択をします。
たくさん学びます。
経験します!
成長します!

Wickedのワールドに一度覗いてみてください!
Countdown:残り15日です!
予約がまだの方はお早めに!

See you there!

関連記事
稽古場日誌 と テーマトーク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/04/06 22:17
コメント

管理者のみに表示