春うらら

今回のWicked!!の公演に参加させていただいている、からりんです。

日に日にあったかくなっていくのにつれて、もうすぐ春がくるのかぁ、と思うとなんだか嬉しくなってしまう今日この頃です。



…春になったなぁ、と判断するのは人それぞれ違うだろうに、どうしてだいたい同じ時期くらいにああ、春だとみんな思うのでしょうか。

不思議です。

3月は春なのか、と聞かれるとこれまたむずかしい問題です。

暖かくなる日は増えるもののまだ肌寒いように感じる日もある…。


けれど、暖かくなる日が増えるので、ふわふわとなにか楽しい気分で毎日を送れるのが嬉しいです。

映画館で今話題の…おそらく話題の…映画、オズ はじまりの物語が上映されていますね。3D映像がすごいとい噂されてる映画です。
この前、そんなDisneyのOzをみてきました!

感想
…Oz様がチャーミング過ぎる…

Wickedのお話しと、映画のお話がこんがらがりそうでとても困りました。


さて、そんなWickedですが、もう一ヶ月をきってしまいました。時間が経つのははやいですね。困ったことにミュージカルの楽しさにやられてし
まいそうです。

これから、本番にむけてどんどん仕上がっていくのが楽しみです。
関連記事
稽古場日誌 と テーマトーク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/03/23 23:11
コメント

管理者のみに表示