このごろ

こんばんは。

ここ数日エースコックのスープはるさめ坦坦味ばかり食べてるべすです。

べすは今、就職活動中なのですが

食品メーカーに興味があるわけで。

いろんな企業を調べていると、

何かスーパーで買うたびに

どこのメーカーが作ってるんかな?

って、いちいちチェックする癖がついちゃいました。

これがまた、楽しい。

知らない企業ばかりだったのが

ちょっとずつ分かってくる

だから説明会に足を運ぶのも楽しかったりするんですね。

とはいっても、あまりにもマイペースでやっているので

周りと比べると

就職活動に費やしている時間って

ものすごく少ないんですが、

おかげで全くストレスがたまりません。

良いのか悪いのか・・・




昨晩のこと。

お風呂に日本酒をいれるといい!

っていう話を聞いていたので

試してみたんです。

匂いで酔いそうだったけど、

ぽかぽか身体があったまって

びっくりするくらい熟睡できました!

気に入った!

しばらくは続きそう。

家にある日本酒がなくなるまでは、ね。

一人暮らしだとユニットバスとかで

なかなかお湯に浸かれないって話も聞くけど、

毎晩ゆっくり疲れるべすは

幸せだと思ってます。



さてさて、3月も半分すぎてWICKED!までもあと1か月ほどとなりました。

3月後半の卒業シーズン、

4月前半の新しいことばかりはじまるシーズン、

そして公演本番。

これから1か月はバタバタしそうだけど、

それ以上にワクワクです。


春は花粉さえなければいい季節なのに・・・

花粉症のべすは、よく思います。


でもでも、花粉があってもやっぱりそれ以上にいい季節なのかもしれません。

もうすぐ大学生活最後の1年が始まろうとしています。







関連記事
稽古場日誌 と テーマトーク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/03/16 21:16
コメント

管理者のみに表示