さんがつ とおか。

こんばんは(^O^)/

キャストのべすです。



まず、昨日のこと。
べすは就活仲間とランチ&カフェをしていた昼下がり。

14:46

黙とうのサイレンが鳴り響きました。

そっか、東日本大震災からもう2年たったんだ…2年前のことを思い出しました。

あの時、べすはちょうど、梅田のヨドバシカメラの8階にいて、ジェラートを食べていたんです。

そしたら、びっくりするくらい揺れました。

あんだけ高いと上の階の方はぐらぐらで。

みんなパニックで、必死で階段を駆け下りました。

こんなんで死ぬんかな?って考えまで頭の中に浮かんでた。

でも、下の階の方に行くと、みんな平然と買い物してたんです。

なあんだ、よかった。

上の方だから揺れを強く感じただけか。

そう思ってたら、東北のあたりは大変なことになっていました。



昨日3月11日は、そんな日でした。



さらにその前日、10日は日曜日。

ABCの稽古の日。

まず生徒間でのコンセンサスをしました。

まだまだ詰めなきゃならないところが多いけれど、やっぱりコンセンサスはワクワクします。

ぜひ、生徒一人ひとりのキャラクターにも注目して観ていただけると嬉しいです。


それから、基本にかえって歌の練習を重点的に行いました。

立体的でまとまりのあるハーモニーをつくること。

本番まであと1か月ちょっととなりました。

花粉とか黄砂とかPM2.5とかいろんなものがひょろひょろ飛んでて

なんだか息苦しい季節だけど

のどを大切にしてしっかり歌いこみたいです。


マイブームは炭酸水!

べすでした。

関連記事
稽古場日誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/03/12 21:57
コメント

管理者のみに表示