桃の日稽古

こんばんは、アンサンブルのUです。

3月3日の桃の節句。女子たちの祭典の日の稽古でした。

働く女性たちが多いので練習のあたまから沢山の人数が揃うのは割と難しくなりがちですが、
今日は新メンバー含めていつもより多めのスタート♪( ´▽`)

呼吸調整から声出しに加えて、テンションという練習も久々にやれました。
皆が集まるっていいですね。

4月20.21日の公演まで二ヶ月を切って、
特に後編のセリフや歌、シーンのつめを急がないと!
というところです。

それにしても皆、本番が迫ってくると、だんだん演技が作り込まれてきますね。
今までと演じ方が変わっていたり歌に迫力が出ていたりと
成長の速度が上がってきます。

前編を見た人も4月は是非また前編から観て欲しいと思います。

私は、自分の相方が色々変わり、なかなかキャラクターの気持ちや動きが落ち着きません。
早めにコンセンサスをとって、よい流れを作って行きたいです。
前編はきゃぴ♡っと、皆さんに明るさをお届けします♪( ´θ`)ノ

後半は重たい内容になってきますが、
キャラクター達の感情が様々で、行動や決断もそれぞれ。
きっと、観にきた皆さんも、自分に共感できるキャラがいますよ。
乞うご期待です。



さて、徒然なるままに書き綴ってしまいましたが、
ひなあられも食べたことだし、寝るとします。

明日も、とあるone short dayです。
悔いのないよう生きましょう。



関連記事
稽古場日誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/03/04 00:32
コメント

管理者のみに表示