お稽古日誌~♪

皆様~お久しぶりです!
Boqを演じるぷいです。

先週のお稽古で、ダンスとシーンのたくさん練習しました。

宣伝を見てくださった方はご存知かもしれませんが、
12月で公演したAct 1 をパワーアップして、
4月にも観ていただきたいです~

例えば、Boqはダンスに参加させていただくことになりました!

「右と左をあんまり区別できないBoqには人生最大のチャレンジですが、
これはGalinda様を感動させるチャンスや!」

と本当のBoqが思うだろうと私が思います。


シーンに関しては、大きなチャレンジもBoqを待っています。
キャラクターの感情が激しくなっている同時に、
役者の頭をどれだけ冷静な状態をキープできるかは
課題として感じてます・・・
冷静を失ってしまうと、ただの感情の爆発になり、
冷静すぎると喜怒哀楽伝わらないし・・・
Hmmm,難しいです~

が、それは舞台の面白いところですね、と思っちゃったりします。:)

ということで、
Boq,そして他のOziansたちのDestinyはどうなるか?
そのStoryを皆様に楽しんでいただくために
残り2ヶ月間の練習:頑張ります!

関連記事
稽古場日誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/02/18 22:39
コメント

管理者のみに表示