もしも…の話し☆

またまた登場しました!
『東の魔女』ことオリーブでございます☆

そういえば、先日はバレンタインでしたね♪
皆さんはどのように過ごされましたか?

友達にあげたり。
家族にあげたり。
好きな人にあげたり。
会社の人にあげたり。

色んなパターンがありますが、昨日私が思っていたのは…。


『Wicked!の世界にバレンタインがあったら』


なんて事♪


シズは大学といえど、
“チョコレートは持ってくるべからず”
みたいな校則、ありそうじゃないですか?笑


モリブルはチョコ渡そうとしてる生徒達を取り締まってたり。

ディラモンド先生はチョコを持ってくる生徒に「わしゃ年寄りじゃからのー。気持ちだけもろうとくわ〜。」とか言ってそう。

シェンシェン&ファニーは、男子にはもちろん渡す!※モリブルの目をぬすんで。
あと、G様への友チョコも忘れずに。

フィエロは、それを端から傍観してて。

ボックは。。
そうだな。そわそわしながら、あっちをウロウロ、こっちをウロウロ…?

G様がチョコを作るとしたら、、形キレイだけど味は…orz 
なチョコになりそう!

エルファバは、G様とは逆に、味はGOOD☆だけど、見た目はちょっと…m(_ _)m でしょうか。


そしてそして、ネッサはというと。
味とか形もだけど、ラッピング重視してそう!
なんか…そんな気がします。
恥ずかしながら、私がそうなので。。

なんて想像してたら、長々と語ってしまいました。


あれ。でも、誰か忘れて…おっと!オズ様ですね!!
これは失礼。

では、最後にオズ様。
オズ様は…。気球に乗って、空からチョコをばら撒いてそう!!
もしくは、美味しく作れたけど渡す人がいなくて、チステリー達に与えてそう!!

…なんか、寂しい締めになったような気がしなくもないですが( ̄◇ ̄;)


ここまで、延々と私の想像に走った日記にお付き合いくださり、ありがとうございました!


皆さんも、ヒマな時に、
『現代にオズ国民がいたら。○○ver』
って想像してみて下さい♡

ちょっとクスっときてしまうこと間違いなしです(o^^o)


ではでは、またお会いする日まで〜。
関連記事
稽古場日誌 と テーマトーク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/02/16 16:32
コメント

管理者のみに表示