お稽古日記☆

こんな時間にこんばんわ!
あれ。でも、昼に見て下さってる方にとってはこんにちわ?
朝見て下さってる方にとっては、おはようございます?

えーい。
この際、全ての時間帯に見て下さってる方々へ。

どうも!オリーブです♪


いきなりラフ過ぎる挨拶から入りましたが、
早速お稽古報告にいきたいと思います!


10日の日曜日。
この日は、参加人数がいつもより少なかったので、基礎練・パート別での詰めを行いました☆


私たちは社会人中心の劇団なので、どうしても人数が少なくなる日…って出てくるんです。

でもでも!そんな時こそ頑張り時!!

基礎を固めなおし、より個々のレベルUPを計るチャンスですからね。


私もこの日は、新メンバー・からりんと一緒に、新しいダンスの習得に励みました!

さらにさらに、例のあの歌を合わせ、動きをつけ…。

Act.2も1に続いて挑戦の連続ですが、少〜しずつ形になりつつあります。


この個々の作業が集まって、一体どんなWiced! Act.2が出来上がるのか。

演者としても、楽しみでなりません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


本番まで残り二ヶ月程になりましたが、
前回?前々回?の日記でも書いていたように、演出を少し変更してお送りする今回のAct.1では、

あんな所にあんな人が?
え?この人このシーン出てた?

みたいなワクワクする仕掛けが沢山あります。

そして、いよいよ物語は完結へ!


残り少ない期間ではありますが、精一杯楽しんで・努力して・頑張ってまいりますので、
皆さん応援よろしくお願いします♡

では!
関連記事
稽古場日誌 と テーマトーク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/02/16 01:06
コメント

管理者のみに表示