冬休み、短っっ!!

こんばんはー!


大阪は今日もさっむいですねー!

みなさん体調には十分気をつけてください





さて、

年が明けて、去年はなんだかさみしかった我が劇団のブログも、リレー形式で日々更新されるようになりました



そして今日、

寮に帰るなり

団員B(*・ω・)<ぁ、先輩ちょうどよかったー次ぶろぐ書いてくださーい





・・・・・ということで、ついにバトンが私のもとに。


おまたせしました、Aきらですがおー



お正月休みは、実家で黒い衣装をちくちく改良して、

改良も済み、ご満悦で試着し、

さらに鏡に向かってドヤ顔したところを父に見られ、


(父・□・)<・・・・・・・・・・・・・・



絶句でした。








そんな悲しい出来事はさておき、



早いもので、本番までついに1か月をきっちゃいました!

ここからのラストスパート、気合いのいれどころですね


そして、学生の私にとっては、期末テスト&レポートにも、、、、気合いの、、、、、、、いれどころ、、、、、、、、、

学校がこの1ヶ月間だけ消滅してくれないかな





新年明けまして早々ですが、

3日と5日、自由練習がありました!



3日はカラオケボックスのある一室で。

5日はO阪大学のある教室で。(これがまた自主練にぴったりの教室なんですよ)



わたしは両日参加したわけですが、、、、

某阪大学での練習は、

か な り 楽 し い ! !


もステージ上でけろけろと よく飛んでいました。
楽しすぎて、つい本能で飛んでしまったんでしょうね。。。







今年初の稽古は、8日の土曜日です!

あと23日ともなれば、
焦ります
悩みます
悶々としながら演技に入ることもあります
そして落ち込みます

でも今日、和気あいあいと練習しながら思いました。


こういう苦しいときこそ
歌う・踊る・演技する・演劇をつくる・伝える・生きる 楽しさを忘れないでいたいなー!


思い出せてよかったです。



みんなが、楽しみながらのびのびとやれればいいですね

そういう稽古場にしていきたいなと思っています




本番はたった2回しかなくて、
ってことはお客さんの前では 1時間半×2の人生なわけですが、、

ここまでくると、長い間わたしのなかで連れ添ってきた2人の分身にも愛着湧きまくりです。

自分の役がかわいくて仕方がないです。

わたしの頭を悩ませてばっかの奴らですが。笑


もっとがんばりたいなー って思います





役者もあと2名募集中です★

歌って踊れて、しかもJesusお気に入りの2人というおいしい役どころ♪

興味のある方は、下記のアドレスまでご連絡ください


english.theatre.company.abc@gmail.com 




============================================================
☆☆English Theatre Company
AlphaBet City! 第一回公演☆☆

JESUS CHRIST SUPERSTAR!

公演日時

2011年 1月29日(土曜日)

17:00開場 17:30開演

2011年 1月30日(日曜日)
14:00開場 14:30開演

会場
池田市立文化会館 小ホール

阪急石橋駅よりすぐです☆

無料公演(カンパ制)でございます。

事前予約制となりますので、観劇ご希望のかたは

・氏名
・人数
・住所またはPCメールアドレス

を明記の上

english.theatre.company.abc@gmail.com までお願いいたします(^^)

公演まで・・・あと★23日★

============================================================
関連記事
稽古場日誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/06 01:54
コメント

管理者のみに表示