ACT2!! 初読み合わせ

こんにちは!!

今週のブログ担当は、べすです(@^^)/

2013年が始まってもう3週間たちました

相変わらず時間の流れは早いものです……



さてさて、1/20(日)の練習報告をさせていただきます★★

この日は、ACT1(前編)とACT2(後編)両方の台本読み合わせを行いました。

ACT2の読み合わせは初めてです!!

内容はシリアスな部分も多いのですが、
オズの魔法使いでよく知られているキャラクターたちも新たに登場しますよ♪♪

ACT1,ACT2と通して台本を読んだり歌を歌ったりしていると、
早く舞台でやりたいなってワクワクしてきちゃいました^m^


そうそう、4月の公演の予約も開始したので、みなさんぜひぜひお願いします!

新年度始まってバタバタしちゃう時期かもしれませんが、

今からだったらまだ予定調整する時間十分にありますよね?

ですよね?!


4月20日、21日の土日に全編通して公演あります★(あと3か月後!!)

12月の公演に来られなかった人はもちろん、

一回前編観たよーって方も、ぜひもう一回前編から通して観ていただきたいです(>_<)

(もちろん後編だけのご来場もお待ちしております♡)





さて個人的なことではありますが、

べすは今、大学のテスト&レポート期間で

ひーひー叫んでおります…

就活もぼちぼち遅ればせながら始めたところです。

やることいっぱいある方が楽しいよね。

ポジティブにいきましょ(@^^)/
関連記事
稽古場日誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/01/22 17:43
コメント

管理者のみに表示