掃除中に…

どうも、またまたアンサンブルのUです。


昨日は練習でしたが、今日はオフ。

掃除などして過ごしていると、ふと以前観に行ったミュージカルのパンフレットが目に入りました。

その中には他の公演のチラシなども入っており、

レ・ミゼラブルのチラシもありました。

今、映画でやってますね。

舞台は今年の秋にあるそうです!

ぜひ観にいきたい!

それにしてもこのチラシは去年の11月にもらったんですが、

もう一年後の宣伝をしているんですね。

練習もずーーーっとやってるんだろうな。

公演が始まれば何ヶ月も毎日だし、体力が不可欠。

わたしもぬるいこと言ってられないです。

身体を鍛えようと思いました。

それも、今年の目標にします。




と、全然レ・ミゼラブルの話をしていませんが、なぜなら観たことがないからです笑

まずは現在上映中の映画から観に行ってみようと思います!



ではでは皆さんもぜひ。


Uでした。
関連記事
稽古場日誌 と テーマトーク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/01/15 00:12
コメント

管理者のみに表示