新年初練習

こんにちは、アンサンブルのUです。

この連休は、当劇団の新年初練習でした!

4/20.21のWicked!後編公演に向けて練習することがたくさんです。

後半の歌も難しく、あと約三ヶ月という短い準備期間しかないので各々個人練習をしっかりしないとなのです。

家では大きい声を出せませんので、ひとまず音の練習は鼻歌で練習することにしました。

大声で歌う練習は…うーん、個人的に足りていないです。

アンサンブルなのでソロはありませんが、今年は歌の上達にむけて色々していきたいなぁと思います。

皆さんの目標は何ですか?





ところで初練習ですが、合間にプチ新年会と称していつもよりたくさんのランチをみんなで食べました。

Bがディズニーのお土産のフォーチュンクッキーを持って来てくれたのでみんなでクジをたくさん引きました。

おみくじというより、メッセージ的な内容が書いてあるものでしたが、

シンプルで素敵なメッセージでしたよ。

夢をあきらめない、とか、継続は力なり、とか大事なことですね。

今年もABC!は、引き続き努力して皆さんに夢のような時間を届けられる作品作りに力を注ごうと思います。

今年もよろしくお願いします!



ああ、最後に!

後編のキャストもスタッフも募集中です!

きになったらまずはお問い合わせ下さいね!

U

関連記事
稽古場日誌 と テーマトーク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/01/14 17:53
コメント

管理者のみに表示