ちょっとした紹介。

連日続けて、失礼します!

皆さん、先日の流星群は見られましたか?
私の地元では、20分で7個ぐらいみれしたよー☆

…なんか、凄いのか凄くないのかわかりませんね。笑
しかーし。こんな時は、比較的田舎な所に住んでて良かったなと感じて、テンション上がってしまいました♪



今回は、私と、私演じる『アノ子』の共通点をご紹介したいと思います〜。


早速ですが。

引っ込み思案
奥手
口べた
恥ずかしがり
内弁慶


っととと!
なんだかマイナス面ばかり書いてしまいましたね(^^;;


ですが、こうやって自分と役の共通点を分析する事も、
劇を作っていく上で大切な作業の一つ。

役とはいえ、一人の人間の人生を生きるわけですからね。

それぞれの個性を掴んだ上で演じると、そのキャラのアジも深〜くなっていくわけです。


皆様も、お友達やご家族。
はたまた、自分とキャラとの共通点を見つけつつ観劇していただけると、
もっと違った楽しみ方ができるかも?ですよ♪( ´▽`)


ではでは。
最後までお付き合いありがとうございました!
また合う日まで〜☆

オリーブ。
関連記事
稽古場日誌 と テーマトーク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/12/15 23:39
コメント

管理者のみに表示