プチ練習日誌〜。

こんにちは!
お久しぶりの登場、オリーブです。


いよいよ、今回の公演ACT.1まで一週間弱!!
私たちの練習も、ラストスパートに突入。

8日の土曜日には、歌やダンスの集中練習を。
9日の日曜日には、シーンごとに内容を詰める作業と最終の読み合わせを、それぞれ行いました!


それからそれから。
9日には!な、なんと!!
シズ大学で教鞭を執る、アノ名物?先生の模擬授業がありました*・'(*゚▽゚*)'・*

※模擬授業=生徒・先生役に分かれ、実際に授業を行うのですー。


 それぞれのキャラクターが、普段からどんな事を思い、どういう風に授業を受けてるのか…。

実際にやってみると、自分でも考えつかなかったような、役の違う一面を見つけられることも多く、かなり勉強になります。


本編でも、ちょこっと授業シーンが出てきたり…出てこなかったり……?笑


22日23日ともに、まだまだご予約受け付け中です!ので。。
皆さんも、シズ大学の生徒になったつもりで。いや、むしろなりきっていただいて!!
一緒に授業を楽しみませんか( *`ω´) ??


皆様のご来場、劇団員一同、心よりお待ち致しております♡
関連記事
稽古場日誌 と テーマトーク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/12/14 18:40
コメント

管理者のみに表示