こんにちは!キャストのCindyです☆

今週に入ってグッと寒くなり、街も本格的にクリスマスの装いになってきましたね。

と、いうことは私たちの公演もすぐ間近に迫っているということですね。


公演を目前に控え、稽古も土日の朝から夕方までみっちり行っています。

先週の土曜日は鏡のある部屋でダンスの確認をメインに、日曜日は本番同様に最初から最後まで通してその様子をビデオに記録もしました。

ビデオに映る自分の姿を観るのは少し恥ずかしいですが、演技を客観的に確認できる重要な手段です。

少し気を抜くと演技と関係ないちょっとした仕草に「素の自分」が浮き出てしまっているのがよくわかります。

指の動きや姿勢など、細かなことにも気を配って初めて観ている方に納得してもらえるのかな思います。




ここ数日で公演の予約数も増えてきました。
予約してくださっている皆さまありがとうございます!

予約がまだの方はぜひお早めに^^
コチラからどうぞ↓
http://form1.fc2.com/form_cell/?id=735682


会場でお会いできるのを楽しみにしています!

関連記事
稽古場日誌 と テーマトーク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/12/08 15:00
コメント

管理者のみに表示