ABCのマイブーム

おひさしぶりです、べすです。

今日で師走といわれる12月に入ってから早くも1週間経ちました。

小学校での公演からは2週間...早いものです。

そして、WICKED!前編の公演当日までついに2週間となりました!!!(@^^)/~~~

クリスマス、年末ムードに突入して街中では赤、緑、白色が存在感を強めてきましたが、どこにも負けない緑色のクリスマスをABCでは準備しておりますよ!



さてさて、今日は金曜日。

明日明後日はもちろん稽古の日です。

最近、ABCの団員の間でちょっとした人気になっているものがあります。

それはですね・・・

たこ焼き!

普段使っている稽古場の近くに、小さなたこ焼き屋さんがあるのです。

休憩時間中にそこでたこ焼きを買って食べるというのが今、ABCのみんなのブームなのです!

人気なのは、しょうゆ味

身に染みる寒さが続くこの頃、あったかいものを"はふはふ”言いながら食べるとぽかぽかしますよね。

べすも明日はたこ焼きたべよっかな^m^
関連記事
稽古場日誌 と テーマトーク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/12/07 17:55
コメント

管理者のみに表示