ポッキーブーム再来

こんばんは。

只今京都から帰ってきたばかりで、テンションだだ上がりなAKIRAです!! いぇいっ

夜のお寺最高です。
ライトアップされてお美しい。
幻想的空間が生み出されます。



夜の○○、といえば、

夜の学校、、、、、怖いですよね。

ABC!は某小学校の一室を、エルファバやグリンダが通っているShiz大学やオズの国の至る所に見立てて稽古に励んでいるんですが、
本番も近づき、自主練習で残っていると、突然、、、、、、、、



何も起こりませんが、


(ふははは、何も起こりません! ・・・・びっくりした??笑)


わ・ん・だ・ふぉー♪とか、ぽっぴゅら~♪とか歌いながらじゃないと無理無理。





さて、11月11日、ポッキーの日も、我々は小学校で稽古でしたよ!
Unfortunatelyにも!(><)

というのも、
本来ならば、千里中央で行われるラ・ミュズィク・マルシェに出演させていただく予定でしたが、
当日はあいにくの、雨。。。

モリブル先生に「晴天」をお願いしていたんですが、
やはりどうやら、グレムリーの書を使いこなすエルファバが勝利をおさめてしまったようです。


なかなか言葉には表しがたい、
残念な気持ちと、心が空っぽになってしまいそうな気持ちに包まれました。


んがしかーーーしっ!!

それならば、これから先に控えている
Oz! The Wonderful Wizard!@K小学校

WICKED!本公演
に向けて、今回不運にも出し切ることが出来なかった力を、情熱を、楽しさを、
ぜーーーーーっんぶ
上乗せしてお客様に伝えていくのでーすっ


その日の稽古では、そんな、これからの自分たちへの激励、頑張って突っ走っていくぞ、おー!という意味もこめて、
プチパーティーを行い、士気を高めましたとさ★


みんなの気合い新たに、
その日通したOz!とWICKED!では、
団員の急激な成長や意気込みを感じました。
声の迫力が違いました!

・・・私もがんばる!!
みんなにますます背中を押されました。


さてさて、明日も稽古です♪
つつつついに、オズ陛下の、あのわ・ん・だ・ふる♪な大発明が皆様の前に・・・・・・!!
楽しみで眠れない私は、オズ国一番のオズマニアなのかもしれません。


それではみなさん、良い夢を♪






★最後に宣伝! WICKED!まであと36日!★


英語劇団AlphaBet City!
第4回公演『WICKED!』

Because I knew you...
I have been changed for good...
あなたに出会って
 私は変われた…


今ようやく解き明かされる
かの有名な作品
「オズの魔法使い」の
二人の魔女
そして登場人物たちの
真実の物語


英語劇団アルファベット・シティ!
初!ファンタジー!


◆【ACT1】

★初日
☆12月22日 土曜日
17:30 開場
18:00 スタート

★2回目
☆12月23日 日曜日
13:00 開場
13:30 スタート


★3回目
☆12月23日 日曜日
16:30 開場
17:00 スタート

※おことわり
今回はACT1(前編)の公演です。
2013/04/20・21に
ACT2(後編)予定しております。


◆場所:
新大阪KOKOPLAZA
533-0033
大阪府大阪市東淀川区東中島1丁目-13-13
http://www.kokoplaza.net/



全編英語ミュージカル!

日本語字幕あり!
無料(カンパ制)!




予約はコチラへ!
http://form1.fc2.com/form/?id=735682
関連記事
稽古場日誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/11/17 02:10
コメント

管理者のみに表示